わたしのこと



やりたいことをやりたいだけ存分にやってきたと思っていた20代(笑)

30代に突入してみると「楽しい毎日を送っている」はずだったのに

いつの間にか「楽しい毎日を送っていた」の生活になっていることにぼんやりと気づきはじめ

淡々と毎日を過ごし年だけ重ねている自分に不安を感じ、約12年アパレル勤務するも退職。

新しい職に就くも、体調を崩し病院に行くとストレス性の急性低音性感音難聴とのこと。


多少忙しい仕事ではありましたが、一生懸命やっていることがストレスになるなんて思っていませんでした。

この事もあり、これからの生活に漠然とした不安を感じ、今後の身の振り方を考え始めました。


そんなモヤモヤとした不安を抱えていた最中に出会ったキネシオロジー。

今まで抱えていたモヤモヤがスッキリする体験をし

それから現在まで「楽しい毎日を送っている」を実感中です。


日々起こるモヤモヤ(ストレス)なんてなくしてしまったほうがいい!

だけど、そのモヤモヤに隠れている本当の自分を知ることが

その方ご自身の、元々持っている力を最大限に発揮し

健康で楽しい毎日を送るきっかけになるのではないのかな。

と、思い至りました。


キネシオロジーを知って、身体と心の密接なつながりを感じ

もっとたくさんの人が、ご自身の持っている力を、自然と、思う存分発揮し、楽しく毎日を過ごす。

そんなお手伝いが出来らたと思っております。



HSKキネシオロジスト

HSK公認カフェキネシインストラクター

こばやし みさと