施術日のご案内 11月12日(土)

気付けば10月も終わり。あっという間でした^^;

少し遅くなりましたが、来月の施術日をご案内します。

善光寺近くのぱてぃお大門にあります「クラクサ」さんカフェキネシの施術をやらせていただきます。
素敵な機会をいただけてうれしいです(*ˊ˘ˋ*)♪

手軽に体験していただけるカフェキネシ。
気になられる方はこの機会にぜひお試しください。

《施術内容》
カフェキネシ

キネシオロジーというカラダの声を聴くテクニックを使い経絡の滞りをチェック。
天然のアロマで経絡の流れを整えストレスを軽減させる施術です。

《施術の流れ》
あなたの手に触れて経絡の滞りを見つけ、対応するアロマを嗅いでいただきます。

《料金》
10分 500円

《日時・場所》
日時:11月12日(土) 13:00~16:00
場所:クラクサ
長野県長野市大門町55-2
ぱてぃお大門 蔵楽庭内 
http://kurakusa.jimdo.com/

予約などは行っておりませんので、直接お出かください。
お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。

ご質問などはこちらへ
mittan3chi@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

mittan'chi

mittan’chi (ミッタンチ)は 長野市でキネシオロジー・カフェキネシのセッション。 カフェキネシ講座を開催しています。 身体を通して心の声を聴くことのできる 「キネシオロジー」を使って、 あなたの心の声を身体に聴き、不安・悩みから抜け出す手がかりを一緒に探します。 あなたがあなたらしくいることの安心感を高め、周りの人も自分も満たされる、あなたらしい幸せに向かうお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000