11月19日(土)のご案内

こんにちは。
先週は長野市大門「クラクサ」さんで、カフェキネシをやらせていただきました。
気持ちのよいお天気で、お出かけ日和だったのか、沢山の方に起こしいただきました。

カラダの反応に驚かれたり、カラダやココロが軽くなるのを感じたりしていただけたようでよかったです♪
私も、そういた感想をたくさんお聞きすることが出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

そして、今週末19日(土)はお寺「栽松院」で、カフェキネシ&ハンドマッサージをやらせていただきます。

ご興味のある方はぜひ。

《内容》
カフェキネシ&ハンドマッサージ「フェアリーライト」

カフェキネシとハンドマッサージ
で、心と身体のストレスを軽減します。

《流れ》
手湯をしながら心や身体の様子などを伺っていきます。
カフェキネシで経絡の滞りをチェックします。
滞りのある経絡を中心にハンドマッサージをしていきます。

《料金》
約40分 2000円(特別価格)

日時:11月19日(土) 13:00~17:00
場所:栽松院(長野県長野市 JALシティホテル横のお寺です。)

予約優先で対応させたていただきます。
下記時間でご希望を教えてください。
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

ご予約やご質問はコチラまで。
mittan3chi@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

mittan'chi

(ミッタンチ) キネシオロジー カフェキネシ mittan’chi (ミッタンチ)では 現在、長野市でカフェキネシを用いた セラピーの提供 カフェキネシシリーズ講座を 開催しております。 カフェキネシでは 経絡に対応した専用アロマを使って 日々のストレスを軽減していきます。 あなたも アロマの香りで癒されてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000