6月の予定

かなり。かなり久しぶりに更新させていただきます。


前回の更新から半年ほど…

少しバタバタとしておりましたが、落ち着いてきたので

こちらでもしっかりとご案内などさせていければと思っております。


5月13日には、いつもお世話になっておりますお寺「栽松院」で開催されました

蚤の市に参加させていただきました。

毎年、楽しみにしているこのイベント。

キネシオロジーなどを初めて知るという方にもご案内できてよかったです(^^♪

〈蚤の市での様子。こんな感じでやらせていただいています♪〉



それでは、現在決まっている予定をご案内させていただきます。


来月6月24日(土)

お寺「栽松院」で、カフェキネシ+ハンドトリートメントをやらせていただきます。

ご興味のある方はぜひ。


《内容》

カフェキネシ+ハンドトリートメント「フェアリーライト」

カフェキネシの専用アロマで日々のストレスやモヤモヤを軽減・調整し

対応する経絡を中心にハンドトリートメントします。


《流れ》

手湯をしながら心や身体の様子などを伺っていきます。

カフェキネシで経絡の滞りをチェックします。

滞りのある経絡を中心にハンドトリートメントをしていきます。


《料金》

約30分 2500円(変更しました)

※料金設定を変更いたしました。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


日時:6月24日(土) 13:00~17:00

場所:栽松院(長野県長野市 JALシティホテル横のお寺です。)

予約優先で対応させたていただきます。

下記時間でご希望を教えてください。

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~ (ご予約いただいております)



ご予約やご質問はコチラまで。

どうぞよろしくお願いします。


HSKキネシオロジスト

HSK公認カフェキネシインストラクター

こばやしみさと



イベントなどへの出店や個人セッション(完全予約制)の他、

カフェキネシの講座もお一人様よりリクエスト開催しております。

詳しくはお問い合わせください。

mittan'chi

(ミッタンチ) キネシオロジー カフェキネシ mittan’chi (ミッタンチ)では 現在、長野市でカフェキネシを用いた セラピーの提供 カフェキネシシリーズ講座を 開催しております。 カフェキネシでは 経絡に対応した専用アロマを使って 日々のストレスを軽減していきます。 あなたも アロマの香りで癒されてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000