6月24日土曜日に

長野市のお寺「栽松院」で

カフェキネシ+ハンドトリートメントをやらせていただきます。


日頃のモヤモヤとした不安やストレス等軽減していきます。

内容をシェアしていただかなくても、今のあなたに必要なアロマを身体が選びますので

香りを嗅いでいただきながら、対応しているメッセージをお読みすると

内容にぴったりのメッセージに驚かれる方もいらっしゃいます。

ご自身の中できちんと解消されて、スッキリとされるのですね!


あなたも、アロマの香りとハンドトリートメントで癒されてみませんか?


《内容》

カフェキネシ+ハンドトリートメント「フェアリーライト」

カフェキネシの専用アロマで日々のストレスやモヤモヤを軽減・調整し

対応する経絡を中心にハンドトリートメントします。


《流れ》

手湯をしながら心や身体の様子などを伺っていきます。

カフェキネシで経絡の滞りをチェックします。

滞りのある経絡を中心にハンドトリートメントをしていきます。


《料金》

約30分 2500円(変更しました)

※料金設定を変更いたしました。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


日時:6月24日(土) 13:00~17:00

場所:栽松院(長野県長野市 JALシティホテル横のお寺です。)


予約優先で対応させたていただきます。

下記時間でご希望を教えてください。

13:00~

14:00~

15:00~


ご予約やご質問はコチラまで。

どうぞよろしくお願いします。

HSKキネシオロジスト

HSK公認カフェキネシインストラクター

こばやしみさと

mittan'chi

mittan’chi (ミッタンチ)は 長野市でカフェキネシのセッション。 カフェキネシ講座を開催しています。 身体を通して心の声を聴くことのできる 「キネシオロジー」を使って、 あなたの心の声を身体に聴き、不安・悩みから抜け出す手がかりを一緒に探します。 あなたがあなたらしくいることの安心感を高め、周りの人も自分も満たされる、あなたらしい幸せに向かうお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000