7月の予定

毎月参加させていただいております

お寺「栽松院」でのカフェキネシ+ハンドトリートメント。

今月は7月22日(土)です。


そして、私事ではありますが

現在、妊娠中でして9月中頃の出産を予定しております。

たくさんの素敵なご縁をいただいております、栽松院さんでの出張キネシも

ここでしばらくお休みさせていただくことにさせていただきました。

栽松院さんでのセッションは、お休み前の最後になります。

ご興味のある方はぜひ。


なお、個人セッションや講座はもうしばらく受け付けさせていただこうと思っております。

場所は長野市内。(お申し込み時に、詳しい場所をご案内いたします。)

長野駅より無料送迎も致しますので、お気軽にご相談ください。

また、長野市内でしたら出張セッションも受け付けておりますので

気になられましたらお気軽にご相談ください。(出張費用別途)



《内容》

カフェキネシ+ハンドトリートメント「フェアリーライト」

カフェキネシの専用アロマで日々のストレスやモヤモヤを軽減・調整し

対応する経絡を中心にハンドトリートメントします。


《流れ》

手湯をしながら心や身体の様子などを伺っていきます。

カフェキネシで経絡の滞りをチェックします。

滞りのある経絡を中心にハンドトリートメントをしていきます。


《料金》

約30分 2500円


日時:7月22日(土) 13:00~17:00

場所:栽松院(長野県長野市 JALシティホテル横のお寺です。)


予約優先で対応させたていただきます。

下記時間でご希望を教えてください。

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~


ご予約やご質問はコチラまで。


どうぞよろしくお願いします。

HSKキネシオロジスト

HSK公認カフェキネシインストラクター

こばやしみさと

mittan'chi

mittan’chi (ミッタンチ)は 長野市でカフェキネシのセッション。 カフェキネシ講座を開催しています。 身体を通して心の声を聴くことのできる 「キネシオロジー」を使って、 あなたの心の声を身体に聴き、不安・悩みから抜け出す手がかりを一緒に探します。 あなたがあなたらしくいることの安心感を高め、周りの人も自分も満たされる、あなたらしい幸せに向かうお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000