私、確かに変わったんだよなー

長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター占い)ひばりさんのブログ。

『人は変わります…というより、本来の自分に戻れます』


このブログの「アシ子」。私のことだっ(*'ω'*)

少し恥ずかしいけど嬉しい♪

ありがとうございます。


ひばりさんには、どうにもならないダメダメな時に

(ひばりさんに言わせたら「ザ・ウザい女」^^; 今ならわかるけど…)

根気よく。本当に根気よくダメ出しをいただきました(笑)

そのおかげもあって、キネシオロジーにも出会って今に至ってます。


今でこそ、あの時は確かに「ザ・ウザい女」だったんだろうな…と振り返れますが。

当時はもちろんそんなことなくて

そりゃもう、自分の考える限りの中で一生懸命でした。


自分の周りへの不平不満や、起きてもないネガティブなことを並べてみて

「ほら、周りがこんなんじゃ私は何もできなくて当たり前でしょ?」

と、自分が行動を起こせないことを自分以外に何かのせいにして

「なんで〇〇してくれないいんだろ。」「あの人がこうしてくれたらいいのに。」

って、自分は何も変えずとも、自分にとっていいように周りが変わればOKって思ってた(笑)


そんなんで素敵な変化が起きるわけないし、そんな私が魅力的に見えるわけないもの

ドラマティックな変化なんて望めるわけないのに。

今にして思えばまさに「ザ・ウザい女」ですね。(笑)


そんな、ダメダメな時も知っていただいている方に

その時からの変化を感じてもらえたみたいでうれしいです!

そして、この変化。ひばりさん以外の方にもよく言われます。

自分にとっては、いたってスムーズな流れなので、言われてみて気づく感じですが

確かに!変わったんだよなー。


ひばりさんがブログを拝見して

「執着を捨てる」っていうのが、あのダメダメな時から抜け出すポイントだったのかな。

今更ですが、改めて整理することができました!

ありがたい。


私の場合、キネシオロジーという新しいことにエネルギーを向け始めて執着を手放したということもあるかもですが

「あれはダメ。これも無理。」

と頭で考えて、出来ないと決めつけていたことも

「身体は、自分が本当はどうしたいかきちんと分かっている」

ということを知って、

キネシオロジーが私の本当の声を聴くことを助けてくれていることが

なりたい自分をワクワクしながらイメージできたり、

それに向かってスムーズに行動できるようになっているのかな?と感じてます。


変わりたいのに変われない。やりたいのにできない。本来の自分に戻りたい。。。など

キネシオロジー・カフェキネシはそんな願望のお手伝いもできます。


…と言っても、セッションを受ければ自動的に望みが叶っちゃう♪

というわけではありません!

どんな時もご自身の行動が必要です。

その行動ができるように、キネシオロジーを使ってあなたのスイッチをONにしませんか。

個人セッション受け付けております。

自分自身の心の声と向き合い、次の一歩を踏み出すお手伝いができたら幸いです。


セッションのご予約はコチラ

ご質問などお問い合わせはコチラ

mittan'chi

(ミッタンチ) キネシオロジー カフェキネシ mittan’chi (ミッタンチ)では 現在、長野市でカフェキネシを用いた セラピーの提供 カフェキネシシリーズ講座を 開催しております。 カフェキネシでは 経絡に対応した専用アロマを使って 日々のストレスを軽減していきます。 あなたも アロマの香りで癒されてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000