「電波☆スナック ひばり」終了しました!

ご報告が少し遅くなってしまいましたが

「電波☆スナック ひばり」無事終了しました。


今回も、素敵な参加者の皆さまとひばりさんと。

有意義な時間を過ごすことができたこと、感謝いたします!!



今回はテーマは【自分軸】

ご相談の内容を伺った時点では、

「自分軸はあまり関係ないのかな?」

なんて思いながら身体に聴きはじめてみると、やっぱり出てくる【自分軸】



一見、自分軸がしっかりしているようにみえて

潜在意識では、ぶれちゃったりしていることがあるみたい。


周りのことが気になり過ぎて、そちらに軸を置いている【他人軸】


そんな【他人軸】になってしまっていることが当たり前になりすぎて

深い部分では、それが自分の想いであると思い当たり前(習慣)になっていたり。


他人のことを気にしすぎるあまり、

何かをきっかけに【他人軸】によりすぎて抜け出せなくなっていたり。


私も含めてですが(^-^;

周りの人に

「こんな風な私に見られたい」

「いい人だと思っていてほしい」

そういうことって思いがちですよね。


そんな事を思うことって当たり前打と思うんですよね。人間だもの。


だけど、そこに偏り過ぎちゃうと【他人軸】により過ぎて

そのまんまにいると、そこから抜けにくくなる感じ

【他人軸】に寄っても【自分軸】に戻れたらなんてことない事なんだけど

当たり前といった「習慣」になっちゃうと、変わるのが億劫になったりしますもんね。


みなさんには、キネシオロジーを受けていただいて

そんな身体の声「潜在意識」に問いかけて、【他人軸】【自分軸】のバランスを調えるお手伝いが出来たかな?と思います。


そんな感じを、今回のイベントで感じていただけたのかな?

というご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



みったん、昨日はありがとう!

お二人のコラボパワー、すごく良かったです。


キネシやってもらってる途中で、体がしっかりした瞬間が分かりました。

同時に気持ちもしっかりして、

「あれ?何で落ち込んでたんだろ?」みたいになって不思議でした。


ひばりさんのお話も今の自分にピッタリでよかったです!

ひばりさん自身が愛そのものな感じが伝わってきて、安定感が半端ないなぁ、こんなふうになりたいなぁって思ったよ!


私の心も何度も行ったり来たりするけど、だんだん傷の根元が見えてきたので、丁寧に癒していきたいです。

またよろしくお願いします。

ありがとう♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



こちらこそ、ありがとうございます!


私は気づけないオンナなので、その体の感覚を感じられるって

本当、うらやましいくらいです(;^ω^)



ひばりさんから発せられるメッセージが

お相手の方に分かりやすく、的確だということも大きいと思うのですが。


キネシオロジーで、身体の声を聴きながら身体と心のバランスを調えることで

その人に必要なメッセージに、キチンと気づくことが出来るんじゃないかなと思います。


調った状態で聞くひばりさんの話は、

「話している事が分かる」

ということよりさらに深い感じ。

「理解する」とか「腑に落ちる」といった感じ。。。

そんな風に、より深く心に届いくんじゃないかなと感じます。



これがコラボセッションのすごいとこ!

じゃないかなと思います٩( ''ω'' )و


私は、受けていただく方の身体の声を聴くだけなんですけどね。

ホント、ひばりさんありがとございます!



このご感想をいただいた方は、セッションの最中に

「あれ?なんか変わったかも」

と気づいたわけですが

「特になにもかんじなかったかな」

という方もいらっしゃったりすると思います。


私もいつも気づかない・・・


身体(潜在意識)って、自分にやさしいのですよ。

だから、本人が気づけるタイミングで気づけるし

なんなら、自然に本人の思うように変化している。

という事が多いのです。



ちょっとイメージしてみてください。


その人の中に

「手放しちゃってもいいネガティブな感情」だったり

「違った見方ができたら楽になるのにな」ってことだったり

ほんの一例ですが、そんなストレスに感じるものがある場合。

そういったストレスを持ちながら、毎日何事もないように生活しているわけです。


この状態って、ストレスがあるけれども何とかバランスをとっている感じです。


そんな状態の上で成り立っている、その人の生活。

いきなり、何の前触れもなく

「じゃ、ここのストレスとっちゃいますわー」って

取り除いちゃったらバランスが崩れちゃいますよね。


だから身体に聴いてみると

\今、その人が調整できることをおしえてくれる/

ます。


その人の今の状態に合わせて気づかせてくれる。

無理なく調えてくれる。



そんな風にやさしく、本来のあなたへ調えていくキネシオロジー。

自分に甘々な私が続けているのも分かります(笑)


そこに、ひばりさんのセッションが加わるのだから、もう!

時間以上に深い内容になったんじゃやないかなと思います(*'ω'*)


ひばりさんも今回のイベントのこと、ブログで書いてくれているので是非ご覧ください!

「電波☆スナックひばり」無事に終わりました【ご感想あり】


また、ひばりさんとのコラボを楽しみに♪

次の機会にもよろしくお願いします。


それにしても、説明がうまくないわー(ノД`)・゜・。

いつもそう思っているのですが、


先日、キネシ仲間の「湯元朱音さん」

YouTubeライブでキネシオロジー・カフェキネシのことおしゃべりする動画にご一緒させていただきました。

おしゃべりの方が伝わりやすいことなんかもあるかもです。


次回は
10月27日(木)10:00~


カフェキネシを受けた後の変化など、実例なんかをお話しようと思ってます。

よかったら見てください。



長くなってしまいましたが、最後まで見ていただいてありがとうございました!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


ご予約・お問い合わせはお気軽に♪

お問い合わせ


ラインをやっていらっしゃる方は

ご予約やお問い合わせなど、スムーズかもしれません。

よろしかったら、お友達登録してください(^^)/

ID @244wdpnx 

で検索か

↓こちらからご登録ください。

ひばりさんと(^^♪

最初にハーブティーを身体に聴いて選びました☆

mittan'chi

mittan’chi (ミッタンチ)は 長野市でキネシオロジー・カフェキネシのセッション。 カフェキネシ講座を開催しています。 身体を通して心の声を聴くことのできる 「キネシオロジー」を使って、 あなたの心の声を身体に聴き、不安・悩みから抜け出す手がかりを一緒に探します。 あなたがあなたらしくいることの安心感を高め、周りの人も自分も満たされる、あなたらしい幸せに向かうお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000