6月の予定

お寺「栽松院」でのカフェキネシ+ハンドトリートメント。

先日の蚤の市で復活!したのに続きまして、こちらも再開させていただきます。


次は6月30日(土)

お久しぶりの方も。

はじめましての方も。

ぜひご利用ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「何かストレスありますか」

とお聞きすることが多いのですが。

このストレスって。

悩んでいる対人関係のことかもしれませんし、仕事のことかもしれません。

体の不調をストレスに感じている方もいらっしゃれば、

今朝テレビで見たニュースにストレスを感じている方もいるかもしれません。


もしかしたら、

「ちょっとしたことだから。ストレスというほどでも…」

と思っている方も多いのではないのでしょうか。


でも、そのちょっとしたことが積み重なったりしてませんか?


なんだかスッキリしない。

なんだかもやもやする。

やる気が出ない。

などなど。

そんなことの原因になっているのかもしれません。


もし、少しでも違和感を覚えているなら

ちょっとしたストレスもカフェキネシでどんどん手放しましょう!


お寺では6月30日(土)に下記の内容でやらせていただきます。

この機会にぜひ!


日時:6月30日(土) 13:00~17:00

場所:栽松院(長野県長野市 JALシティホテル横のお寺です。)


《内容》

カフェキネシ+ハンドトリートメント「フェアリーライト」をご利用いただけます。

カフェキネシの専用アロマで日々のストレスやモヤモヤを軽減・調整し

対応する経絡を中心にハンドトリートメントします。


《流れ》

手湯をしながら心や身体の様子などを伺っていきます。

カフェキネシで経絡の滞りをチェックします。

滞りのある経絡を中心にハンドトリートメントをしていきます。


《料金》

約30分 2500円


予約優先で対応させたていただきます。

下記時間でご希望を教えてください。

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~


ご予約やご質問はコチラまでお問合せください。

どうぞよろしくお願いします。

mittan'chi

mittan’chi (ミッタンチ)は 長野市でカフェキネシのセッション。 カフェキネシ講座を開催しています。 身体を通して心の声を聴くことのできる 「キネシオロジー」を使って、 あなたの心の声を身体に聴き、不安・悩みから抜け出す手がかりを一緒に探します。 あなたがあなたらしくいることの安心感を高め、周りの人も自分も満たされる、あなたらしい幸せに向かうお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000