お寺でカフェキネシ!12 月の予定

いよいよ12月がスタートしました!

未だに、新しい発見や勉強だらけの育児に追われ、バタバタしながらも楽しい日々を過ごしながら、今年もあっという間でした。


そんな中、ありがたいことに毎月、お寺でのセッションを、春から毎月やらせていただき、今年もたくさんの素敵なご縁をいただきました!


今月も、長野市のお寺「栽松院」さんで、カフェキネシ+ハンドトリートメント「フェアリーライト」やらせていただきます。

(指の筋反射と専用アロマを使って行うキネシオロジーセラピー「カフェキネシ」と一緒に

経絡ハンドトリートメントをやらせていただく内容になります。)


心と身体を整え、メンタルヘルスケアにもオススメの「カフェキネシ」は、キネシオロジーとアロマテラピーから生まれた、ストレスケアができるセラピーです。


日々ストレスを抱えている方。

なんだかスッキリしない。もやもやする。

やる気が出ない。という方。

カフェキネシ。なんだか気になる!という方。。。

おすすめですよー!


お寺でのセッションは今回が最後で、春までお休みの予定です。

今年のストレスは今年のうちに!

ぜひご利用くださいー(^^)/

アロマの香りとハンドトリートメントでスッキリ!しましょー♪


日時:12月15日(土) 13:00~17:00

場所:栽松院(長野県長野市 JALシティホテル横のお寺です。)


《内容》

カフェキネシ+ハンドトリートメント「フェアリーライト」をご利用いただけます。

カフェキネシの専用アロマで日々のストレスやモヤモヤを軽減・調整し

対応する経絡を中心にハンドトリートメントします。


《流れ》

手湯をしながら心や身体の様子などを伺っていきます。

カフェキネシで経絡の滞りをチェックします。

滞りのある経絡を中心にハンドトリートメントをしていきます。


《料金》

約30分 2500円

予約優先で対応させたていただきます。

下記時間でご希望を教えてください。

(開催期間内でそのほかのお時間ご希望の方はご相談ください)


13:00~

14:00〜

15:00〜

16:00~


ご予約やご質問はコチラまでお問合せください。


月一のお寺でのセッション。

足裏からひざ下まで丁寧にもみほぐしてくれる、リフレクソロジーのみやこさんもいらっしゃいます(*'▽')

こちらも併せてご利用ください!

mittan'chi

(ミッタンチ) キネシオロジー カフェキネシ mittan’chi (ミッタンチ)では 現在、長野市でカフェキネシを用いた セラピーの提供 カフェキネシシリーズ講座を 開催しております。 カフェキネシでは 経絡に対応した専用アロマを使って 日々のストレスを軽減していきます。 あなたも アロマの香りで癒されてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000