来年2019年からの営業のお知らせ

キネシオロジーを知ってから

あっという間に

やりたいことができて、結婚して、子供も産まれて。。。

気が付いたら、ガラッと生活も変っていました。


新しくスタートしたことがだんだんと日常になってきて

少し置いてきぼりにしてた自分のやりたいことも

「そろそろやってみれるかも?!」

と思うようになってきた今日この頃です(*'ω'*)


やってみたいことは「キネシオロジー」!「カフェキネシ」!

今までも、子供の面倒を見てもらったり、周りの人にたくさん助けてもらいながら

ちょっとずつやらせていただく機会もいただいていたのですが

「もっとやりたいなーーー!」

と、思っていたけど。


せわしい毎日にも少しづつ慣れてきたことと

今の自分のできる範囲でやり始められないかなと思うようになりました。


そこで、

もともと営業日を特定せず、ご希望のあったときのみ対応させていただいていたのですが

来年から毎週木曜日午後を営業日としてやっていきます!


…とはいっても、自宅なのでお待ちいただくスペースなどもありませんし

一人で対応させていただいておりますので、

ご希望の方には

木曜日午後13:00~16:00の間でご予約をお願いしようと思います。

(講座ご希望の際は1週間前までにご予約をお願いいたします。)


まだまだ、行き届いていないところや、分かりにくいところなどあるかもしれません。

少しずつ改善させていければと思いますので、いろいろと教えてください!

ご質問などありましたらコチラまで

お気軽に!どうぞよろしくお願いいたします。



来年1月10日(木)より営業!いたします!!


個人セッション・カフェキネシシーズ講座受講をご希望の方は

コチラのお申込みフォームより

ご予約お願いいたします。

mittan'chi

mittan’chi (ミッタンチ)は 長野市でキネシオロジー・カフェキネシのセッション。 カフェキネシ講座を開催しています。 身体を通して心の声を聴くことのできる 「キネシオロジー」を使って、 あなたの心の声を身体に聴き、不安・悩みから抜け出す手がかりを一緒に探します。 あなたがあなたらしくいることの安心感を高め、周りの人も自分も満たされる、あなたらしい幸せに向かうお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000